カメラ転売、こんなのも利益出る商品!ちょっとレア?

こんにちは!神谷です!

 

さあ今年2017年も終盤に近づいて来ました。

ドンドン仕入れて、ガンガン売りまくります!

 

店舗に仕入れに行くと

 

案外簡単に利益取れる商品がでてきたりします。

 

 

お店ってちょっとした事で価格を下げてしまうので、

そう言う商品が実は狙い目です。

この商品も、約一週間でお金に変わりました。

 

 

これは、Cランクの棚に置かれていました!

つまり難あり品です!

 

 

 

これはレア?なのかどうかはわかりませんが、

フィルムカメラのα7ですよ!

SONYのフルサイズミラーレスのα7ではありません。

 

ミノルタです!

 

もともと、αブランドはMINOLTAのブランドで、

SONYが買収したものです。

 

私が、学生時代は結構ブイブイ言わせていた、

カメラメーカーです!

 

 

宮崎美子さんが木陰でGパン脱いでビキニになるCMは

おっさん世代にはあまりにも有名です!

 

 

アラフィフ世代の脳裏には強烈に焼き付いているはず。

 

 

そのフィルムカメラのα7なんですが、

このCランクの理由はと言うと、

加水化分解で、ラバー部分がベタついているからです。

 

 

それだけ。

 

それ以外は、動作も良好。

外箱も付いていて、目立ったダメージも

見られませんでした。

 

 

なので、しっかりパーツクリーナーで拭いたら、

すこぶるキレイになりました。

 

 

ベタつきがキレイに取れました。

 

 

ただこのパーツクリーナーですが、

かなり強力なので、ウエスなどにちょっとづ

つつけて使わなければゴムごと傷めてしまいかねません。

 

 

 

しかし、丁寧にやれば、ベタつきもキレイさっぱり

落とすことができ、高い利益率を発生させることができました。

 

 

仕入れ価格も安くて利益率がいいのって最高です!

こんなのが、割とマジで良くみつかります。

 

 

べとつきで、かなり安くなっている

カメラやレンズは非常に多いので、必ずチェックすべきだと思います。

 

 

 

ちょこっとメンテするだけで、利益取れるので、

ここがカメラ転売の美味しいところで、醍醐味ですよね!

 

 

やればやるほど稼げるし、また楽しくなってきます。

初めは良く分からない事も多かったんですが、

いったんコツをつかんでしまうと、後は行動あるのみ。

 

 

これから年末に向けて、私、神谷は飛ばして参ります。

 

またいい情報があればドンドンシェアしていきますので、

お見逃しなく!一切出し惜しみは致しません!

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

 

 

 

 

Kamiya Ryotaro転売、FX、その他気になるニュースを自身の体験を元に発信する元鳶職人。

投稿者の過去記事

足場工事をやってきましたが、離婚したことを機に、新しいことに挑戦しようと、FX、せどり、カメラ転売などに取り組んできました。

今では、情報商材のからくりもよくわかるようになり、それぞれのノウハウやビジネスに、どれくらいの資金が必要か、実際どれくらい稼げるものなのか?ビミョーなのかどうなのかが、かなり理解できるようになって来ました。

実際にどれくらいやれば利益出るのか、やらないほうが良い場合、などをできる限りお伝えしていきたいと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP