カメラ転売、衰えない人気商品!

こんにちは、神谷です。

 

中古商品は、価格が安定しているのが魅力ですが、

古くなればなるほど、ゆっくりと相場が下がっていきます。

でもたまに、また価格が上がったりする事も

 

 

よくあるのですね!

 

 

店舗では、ずっと下がっているのですが、

ヤフオクで価格上昇していたりすると、

思わぬ差額が生まれ、ラッキー!

ってな事にもなるので、幅広く商品の動向を

見ていれば、こう言うチャンスにも乗っかれます!

 

NikonのD300。DXフォーマットのフラッグシップとして

とても評判の良かったカメラで、メーカーの修理対応期間が

終了した今でも、短期間で売れて行く商品です!

 

わりとずっしりとしたボディでありながら、

それを包み込む様なグリップのホールド感、

重厚で、気持ち良いシャッターフィーリング!

 

 

2017年11月29日時点で未だに人気があり、

最近また相場が上昇してるみたいです!

 

 

カメラ転売プレイヤーも、撮影機材として

愛用されている方が多数います。

 

 

実はこの商品も先日、

19,800円で仕入れて28,000円の即決価格で

売れたのですが、最近30,000円以上でも売れたりも

しているようです。

 

 

今回このような情報をいち早くゲット出来ましたので

安く仕入れる事ができました!

 

 

もっと強気の価格で売ってもよかったのですが、

回転重視で、そこそこの価格に設定しておきました。

 

結果、仕入れてから一週間以内で現金化出来ました!

でも正直、もうちょっと高く売っても良かったかな・・・

 

 

早く売りたいのですが、売れたら売れたで、

なんとなく損したみたいな気持ちになってしまいます!

転売あるあるですが、一期一会でまた次いきます。

 

気を付けたいのは、こういう相場が動いている時って

上がったり下がったりが激しくなる事もあるので、

 

 

高く売れてる事例を見て仕入れると、

失敗する事もあると言うことです。

 

 

なので、

以前からの相場に対する仕入れ値で仕入れるのが無難です。

 

 

新鮮な情報を常に得られるように、

アンテナを張っておくのも重要ですね!

 

 

そういった情報リサーチも、

利益の底上げにつながるのだと感じる今日この頃です。

 

 

それでは今日はこの辺で・・・

 

神谷遼太郎でした。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 


ネットビジネスランキング

 

 

 

 

 

 

 

Kamiya Ryotaro転売、FX、その他気になるニュースを自身の体験を元に発信する元鳶職人。

投稿者の過去記事

今まで自分が取り組んできて、成果出たこと、うまくいかなかったことなどをブログで紹介していきます。
日本が大好きなので時々そういった内容の記事も書くことがあります。
日本人として当たり前だと感じることも書いたりします。

今では、FXや転売などの情報商材のからくりもよくわかるようになり、それぞれのノウハウやビジネスに、どれくらいの資金が必要か、実際どれくらい稼げるものなのか?ビミョーなのかどうなのかが、かなり理解できるようになって来ました。

実際にどれくらいやれば利益出るのか、やらないほうが良い場合、などをできる限りお伝えしていきたいと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP