自己アフィリ、ポイントサイトで稼いでみる

最初、転売を始める時に、資金が不安な方、即資金が欲しいなど、

ネットビジネスの初期段階の稼ぐ方法として比較的ポピュラーなのが、

不用品販売、ポイントサイト、自己アフィリ、ではないでしょうか?

 

 

特に、詐欺やインチキというわけではなく、実際にその気になれば

本当に10万くらいなら報酬がすぐに手に入ります。

 

仕入れをしたり、高額な商品を購入したりなどはないので、

金銭的なリスクはそれほどありませんが、やはりそれなりの行動が必要です。

しかし、もっとも短期間で確実に成果をあげる事ができるといえば上記の3つではないでしょうか?

 

 

私自身もこちらは実践済みです。トータルで40万円を越す利益が得られましたが

この3つを同時に行うなら、もっと実績をあげている方もいるようです。

今回はその辺りの詳細を見て行くことにします。

 

 

不用品販売

 

 

私の場合は、もっとも稼げたのがこの不用品販売です。売り上げは1ヶ月で40万以上になりました。

確かに、家にある不要(不要でないものも)ものを全て販売していくので、

中には、かなり高額で販売できるものも出てきます。私の場合は楽器が単品25万円になったものがありました。

 

 

私は、ヤフオクで販売したのですが、今はメルカリが販売しやすいかもしれません。

出品がスマホですぐにできるため、非常に楽です。

ヤフオクの場合は、1円出品を利用しますが、ものによっては1円で売れてしまうものもあったりするので

価格設定は慎重にやった方が良いと思います。なかなか売れないものもありますが、

根気よく、たくさん出品するのが良いと思います。

 

 

1円を利用した販売は、人が集まり、販売も早いですが、安く売れてしまう場合もありますし、管理はやや面倒です。

カメラなどを販売する場合も同じですが、毎日継続して出品している方がアクセスも集まりやすく売れやすいです。

 

 

特に楽器や、釣り具、車や、バイクのパーツなどが、比較的儲かりました。

逆にもう一つだったのが本やおもちゃ関係でした。

しかし、これは個人差があると思います。私にはたまたま良いものがなかっただけかもしれません。

 

 

自分では、全く必要無いもので、いつゴミに出そうか・・・・と考えているものでも、

意外な需要があったりするものです。例えば、ビデオレコーダーや、カセットテープなどです。

 

 

古いポラロイドカメラが家にあれば、1万円近くで売れるものもありますし、

楽器や、車のパーツなんて、万単位、時には何十万単位で売れたりもします。

 

 

だいたいの行動の基準、目安として、とりあえずは、1日5品以上は出品して行く感じです。

 

それに、不用品販売を行なう事が良いもう一つの理由は、転売初心者がヤフオクなどのプラットフォームに

なれる事ができる。という事です。まずはこれからスタートすれば、貴重な成功体験を得ることもできるのです。

 

 

メルカリならば売上金を、そのままメルカリ仕入れで使えたりします。

 

そして、私自身はやったことはありませんが、

ジモティなどの掲示板を使ってタダで譲ってもらったりした物を、ヤフオクや、メルカリで出品する。

という手法で利益をあげられた方もいるようです。

 

ポイントサイトを利用する

 

ポイントサイトというと、ネットで買い物などをする時にポイントサイト経由で申し込んで

コツコツポイントをためて行く。というイメージですが、

このポイントサイトで稼ぐ方法はそれだけではありません。

 

紹介ポイントがもらえるのが大きいのです。なので、この紹介ポイントをためていき

月に100万以上の利益を叩き出した人もいるというから驚きます。

ただ、そこまでの報酬を得るためには、すでにアクセスを集めらられるような自身のウェブサイトや

メルマガなどの登録リストがなければ達成できません。

 

 

誰でも簡単に 、というわけではありませんが、実際不可能ではありません。

今回こちらに代表的なものをご紹介します。

※リンクは私の紹介リンクとなっております。

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタス

まずはハピタスのオススメできるポイントを紹介します。
気軽にできて、普段の買い物なんかを

ここから始めたり、カードを作ったり

色々なやり方で稼げますからオススメです!

ネットショッピングのお買い物のポイント還元で稼ぐことができます!

  • 1ポイント=1円とポイント単価が高い!
    ポイント単価が高いので、短時間で効率よく稼ぐことができます。
  • ネットショッピングでのポイント還元率が高い!
    ハピタスを経由して、楽天などで買い物をした際のポイント還元率が高い!!
  • お買い物あんしん保証制度を整備!
    ハピタス経由でお買い物をしてポイントが反映されなかった場合でも、
  • ハピタスがポイントを保証してくれる。
  • 換金手数料が無料!
    300円分のポイントから手数料無料で換金することができます。

 

こちらは、紹介をすれば、その紹介者が紹介したポイントまでもらえるという、

げん玉というサイトです!

  • げん玉はタイピングだけで月額1万を稼ぎ出せる
  • 初心者でも安心して利用できる超優良ポイントサイトとして高く評価されています。
  • ポイントが貯まる速度は業界随一。簡単に換金できます。
  • 無料で稼げるコンテンツが充実していて稼ぎ方も楽々。
  • 会員数1,000万人突破!!ポイントサイト最大手。

 

登録しても無料なので、やってみても全く損はないと思います。

しかし、私が思うに、これらを利用して大きく稼げるという方は、もともとITスキルが

かなり高い方か、かなりの人脈や、自身のファンがいる方だと思います。

 

ただ、登録して損することはないので、初めはコツコツやってみるのも良いかもしれません。

 

 

自己アフィリで稼ぐ

アフィリエイトとは

あなたが広告主の商品やサービスを紹介することで、その商品を購入するなどの成果があがった場合に

報酬(広告収入)を受け取ることができる仕組みです。

 

 

そして、それを自分で紹介して、自分で登録する事によって報酬を得る事を自己アフィリと言います。

その気になれば、中にはかなり報酬が高額なものもあります。

 

 

今回あげた3つの中でももっとも難易度は低いと思います。

 

 

私が、不用品販売の次に必ずやって欲しいのが、自己アフィリです。

これは、本当に10万円ならすぐに稼げてしまいます。ただし、案件が金融系のものが多いので、

登録する前に、契約したりカード絵を持つことでどれくらいのリスクがあるかを

しっかりとリサーチをして、自らの許容範囲で行なわなければ、思わぬリスクもあります。

 

 

基本的にFXクレジットカードなどの金融系、保険の見積もりなどが特に高単価です。

 

 

消費者金融系なんかはかなり高単価ですが、申し込む事で、他のカードや融資の審査が通りにくく

なる場合や、住宅や車などの肝心なローンの審査にも影響する場合があるので、

その辺りのリサーチは必ず行なってから申し込むのが良いと思います。

 

 

しかし、その反面、稼ぐためには、金融系や保険の見積もりなどを行って行くのが

理想であるので、まずはマインドブロックを外し、高額案件で収益を得て行くのがコツです。

実際に、この自己アフィリだけで40万円以上稼いだツワモノもいるので侮れません。

 

まとめ

本当の事をいうと、転売を始める前に必ず不用品販売などから入る方が、

稼ぎやすく、資金面などを考えた上では最も健全でリスクも少ないといえます。

 

しかし、当然の事ながら、そのステップをこなして、次の転売のステージに上がって行くかと言うと、

ほとんどの場合、その前段階で挫折してしまうと思います。

 

おそらく、これで稼ぐ事ができなければ、転売などのビジネスで成果を出すことは厳しいと思います。

みずからを試すという意味に置いても、まずこちらのどれか一つでも取り組んでみることから

始める事をお勧めいたします。

 

Kamiya Ryotaro転売、FX、その他気になるニュースを自身の体験を元に発信する元鳶職人。

投稿者の過去記事

足場工事をやってきましたが、離婚したことを機に、新しいことに挑戦しようと、FX、せどり、カメラ転売などに取り組んできました。

今では、情報商材のからくりもよくわかるようになり、それぞれのノウハウやビジネスに、どれくらいの資金が必要か、実際どれくらい稼げるものなのか?ビミョーなのかどうなのかが、かなり理解できるようになって来ました。

実際にどれくらいやれば利益出るのか、やらないほうが良い場合、などをできる限りお伝えしていきたいと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP