韓国の終わりが見えてきた!統一朝鮮誕生か?

反日教育、捏造、事実のすり替え、擦り寄り、たかり・・・・・韓国には、はっきりと断絶を宣言し、一切交流をしないことが理想ですが、なぜか、日本を攻撃しつつ、常につきまとうという、ストーカー的な面もあります。日本国内にも多くの反日日本人がいることも断韓を難しくしています。

多くの日本人も、韓国疲れをしており、韓国との付き合いはもう沢山!と思っているようです。もう日本製品不買でも、日本旅行禁止でもなんでも大歓迎で、好きにいくらでもやってくれと思うわけですが、いつの間にかやめてすり寄ってきています。本当にやめてもらいたいですが、それを受け入れてしまう日本の政治家や、権力者が多いのが本当に困ったものです。

嘘で塗り固められた反日教育

例えば、慰安婦は、日本軍が強制的に慰安婦として働かせていた。などと韓国は主張していますが、実際には強制的に慰安婦として、日本軍が働かせていたという事実はなく、慰安婦は売春婦だったという証言や資料が多く見つかっています。

かなり大きな金額を稼いでいたようで、慰安婦は高級な衣服や、贅沢な食事を、普段から楽しんでいたという資料や証言は多くあります。

これは日本人が主張しているようなものではなく、客観的な海外の資料もこれらの事実を裏付けています。

こちらはテキサス親父さんの動画です

https://www.youtube.com/watch?v=IhtzTVvsOMk&feature=youtu.be

 

バッチリ海外で証拠を見つけてくれています。

これに加え、国際法上解決済みであるはずの徴用工問題も、韓国は国同士の取り決めを無視する司法判断を下し、それに対しても韓国政府は、全く何ら行動を示すことなく、日本企業の資産を差し押さえしようとしています。

もしも、日本企業の資産が差し押さえされるような事があれば、今の安倍政権は制裁に動くでしょう。そうした場合、ホワイト国からの除外などとは全く異なった本当のダメージが韓国経済に与えられるでしょう。

ホワイト国の除外は制裁でも何でもなく、安全保障上の手続きの優遇を、通常国並みに戻しただけです。これで大騒ぎしている韓国は、本当の制裁がどんなものなのか知る事でしょう。

今ままで、韓国の経済発展が、いかに日本のおかげで成り立っていたか、日本に依存してきたかという事です。韓国は事あるごとに日本にたかる事で経済発展してきたとい言っても過言ではありません。もうこれからはそれは通用しないのです。

 

韓国ウォンが急落!韓国経済危機

韓国は日本と違い、独自に国際決済に必要なドルを調達する事ができません。今回、日本の輸出管理強化で韓国が大騒ぎした事で、韓国ウォンが急落しています。このまま急落を続ければ、ますます韓国の外貨準備高が下がり、ドルがなくなってしまい、韓国経済は破綻してしまうでしょう。

韓国のドル調達は、日本の大手銀行が頼りなのです。

韓国の銀行は国際的に信用が低いため、韓国の銀行の「信用状」を日本の銀行が枠内で保証しているのです。そのことを韓国の国民は知っているのでしょうか?日本の銀行の助けがなければ、韓国はドルの調達が難しく、輸出も輸入もやりにくい状態になってしまいます。

もし、日本の有力政治家が韓国に対する保証を取りやめるような話を持ち出すだけで、韓国のウォンは大暴落するでしょう。それを日本側は全て分かっていながら、どれだけ韓国に嫌がらせされても、今まで一度も口にしてこなかったわけです。何と優しいのでしょうか?

というか、もうそろそろ良いのではないでしょうか笑

 

いよいよ北に取り込まれる韓国

今の文政権は、北との統一を目指していると言われており、実際そう言った発言が多いです。

「韓国と北朝鮮が統一すれば日本に勝つ事ができる。」などと全く根拠のないことを発言したりもしています。

かつて、あの経済大国だった西ドイツでさえ、東ドイツと統一した時には、東西の経済格差による困惑がありましたが、北朝鮮と、韓国の格差は、当時の東西ドイツを凌ぎ、さらに韓国経済も、経済大国西ドイツのように強固ではありません。

どちらかといえば、洗脳により韓国国民は北に吸収されるようなシナリオになるのではないでしょうか?むしろその確率の方が高いように思えます。

そうなった場合、今の北朝鮮の金正恩が政権を掌握し、韓国の傀儡大統領、文在寅は粛清されるでしょう。

韓国崩壊、国交断絶は望ましいが、日本が恐れているシナリオとは

 

韓国が北に吸収された場合、日本にとってよくないシナリオは、無数の韓国難民が日本に入国してくることです。

日本大使館へのテロ行為もあった今となっては、まずは韓国人に対するビザ無し渡航を制限することから始め、韓国との国交が断絶した時に備え、韓国人の日本への入国をより厳格にしておく必要があると思います。それによって100%韓国人を日本に入れないということは無理かもしれませんが、多くを防ぐ事ができると思われます。

韓国人旅行者は、他の外国人旅行者と比べても それほど国内でお金を使う訳ではないようなので、旅行産業への影響も限定的だと思われます。

今の日本国内の在日韓国人に対する優遇措置も無くし、在日が韓国に帰りやすくしていくのも大事だと思います。こうなれば早急にやるべきでしょう。

もはや韓国とは国交断交に突き進むべきでしょう。日本が韓国と付き合いしてきて、全く何も得られないどころか、酷い目にしかあって来なかった1000年以上の歴史を振り返ると、韓国とはもはや関わらないようにする事が最善ではないでしょうか。

Kamiya Ryotaro転売、FX、その他気になるニュースを自身の体験を元に発信する元鳶職人。

投稿者の過去記事

今まで自分が取り組んできて、成果出たこと、うまくいかなかったことなどをブログで紹介していきます。
日本が大好きなので時々そういった内容の記事も書くことがあります。
日本人として当たり前だと感じることも書いたりします。

今では、FXや転売などの情報商材のからくりもよくわかるようになり、それぞれのノウハウやビジネスに、どれくらいの資金が必要か、実際どれくらい稼げるものなのか?ビミョーなのかどうなのかが、かなり理解できるようになって来ました。

実際にどれくらいやれば利益出るのか、やらないほうが良い場合、などをできる限りお伝えしていきたいと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP