断韓だ!日本のストーカー韓国と縁を切るためにすべきこと

韓国は、旭日旗を日本の国旗にを使うなとか、全くあの国には関係のないことまで、今までヤイヤイ邪魔してきました。

これからは、韓国としっかり縁を切り、もう関わらないようにする事が最善です。関わって今までろくなことはありませんでした。

韓国は無視しておくのが一番ですが、やたらと日本に絡んできます。

嬉しいニュースも!旭日旗を競技場で許可へ

古くから日本の海軍機である旭日旗は韓国や中国、北朝鮮の特亜三國以外では特に嫌われているというわけでもありません。

中韓に忖度し、旭日旗の使用を積極的に推奨してこなかった日本ですが、ここにきて、2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会は3日、韓国国会の文化体育観光委員会が旭日旗の競技会場への持ち込み禁止措置を組織委などに求める決議を採択したことを受け「旭日旗は日本国内で広く使用されており、旗の掲示そのものが政治的宣伝とはならないと考えており、持ち込み禁止品とすることは想定していない」との方針を明らかにしました。

旭日旗は、ナチスドイツのハーケンクロイツのように、使用する事自体が禁じられているわけではありません。海外ではポップカルチャーとしても定着していたりいます。

〜Share News JapanさんのTwitterより引用〜

〜Record Chinaさん〜

 

そもそも国の国旗の使用をよその国に決められる筋合いはありません。

韓国は事あるごとに、日本の民間の活動や経済、政治に対して口を出してきますが、それほど日本がきになるのでしょうか?もはやストーカーレベルです。

 

まぁ、無理もないですね。実際、韓国が生きるか死ぬかは、今まで日本の援助によって決まってきたわけですし、それは気になるのでしょう。本当は日本なしでは生きていけないのですから。

日本は韓国と戦争したわけではなく、歴史認識自体も間違って教えられていて、それをライフワークのように、韓国人は世界触れ回っているわけですが、そろそろ韓国には日本離れをしてもらって、自分たちで経済や財政の事もなんとかしてもらうべきだと思います。

このまま、反日で盛り上がり、国交断交まで行って欲しいですが、いまいち盛り上がりにかける展開ですね〜。もっと頑張れ韓国!

いい加減日本に擦り寄るのはやめにしてもらいたいものです。

韓国、日本を仮想敵国と想定

韓国がアメリカに対し、「東京を空爆する際に必要になる」と、空中給油機の売却を要請していた事が判明!

韓国がアメリカに、空中給油機の売却を要請し、「北朝鮮までの距離を考えると、給油機は不要なのでは?」とのアメリカの問いかけに対し、

「東京を空爆する際に必要になる」と答えていた事が明らかになりました。

国防総省の担当者は驚いて日本側にそれを伝え、給油機は売らなかったという事です。

韓国は、日本を敵国と想定しています。

韓国が好きだと言うあなた!それでもまだ韓国と友好を保ちたいですか?

韓国との友好を声高に叫ぶ日本人がいますが、韓国がこのような有様なのに、まだ韓国を友好国として考えているのは、在日か、反日左翼でしょう。正常な日本人ならばとても韓国と友好を結びたいとは思いません。はっきりと国交断交を宣言すべきです。

仮に韓国と、貿易がなくなっても日本はほとんど困りません。

反日発言を繰り返す室井さんのツイート。いやいや日本人?その発言は頭おかしいでしょう?

一人で人民解放軍の戦車に轢かれて煎餅になってください。誰も止めません。

あなたは、ウイグル人やチベット人がどうなっているのかをご存知ですか?知っていて、それでもそんなことを言えるなんて中韓から何かもらっているとしか思えません。

 

嫌韓発言=ヘイト、反日=表現の自由

嫌韓発言=ヘイトだと猛抗議しますが、逆に反日、日本を貶める行為、発言には=表現の自由、ということになるのが今ままでの日本のメディア、マスコミです。

最近は、以前こういう抗議に対して声をあげても広まりませんでしたが、今はネットがあり、真の日本の歴史や、あるべき日本人の考え方も拡散されるようになりました。

韓国がここまで、常軌を逸した行為に及んでも毅然と対処する政治家や、機関、指揮者も堂々と嫌韓を唱えられるようになってきています。

まだまだ、在日や、左翼など日本には内なる敵も多いですが、これからは言うべき事は言いながら、本来の日本を取り戻せるようにしなければならないと思う次第です。

まとめ

日本製品不買運動や、日本大使館テロなどを繰り返す韓国ですが、最終的には日本に擦り寄ろうとしてきます。

よくよく考えれば、韓国は日本が援助したのでここまで発展できたわけで、それがなければいまだに未開の国だったかもしれません。北朝鮮と同じような状態だったでしょう。事あるごとに難癖をつけて、謝罪を要求し、日本から多額の支援を引き出してきました。言ってみればそれが韓国のビジネスだったわけです。日本が全てであり、日本に対してストーカーする事で、やってこれたわけです。

その我儘を許してきた日本も日本です。もう今までのようなことを繰り返していては、日本は半永久的に韓国から養分を吸い取られ続けるでしょう。

韓国は決して「もういい。」「今までありがとう」とはいいません。

もう終わったこと、決着のついたことまで何度も何度も蒸し返します。と言うより、なかったことまで捏造し、謝罪を要求してくるという基地外ストーカー国家です。

断韓!今こそ韓国とは永久に縁を切るべきです。韓国と仲良くしても日本には全くメリットがありません!

Kamiya Ryotaro転売、FX、その他気になるニュースを自身の体験を元に発信する元鳶職人。

投稿者の過去記事

足場工事をやってきましたが、離婚したことを機に、新しいことに挑戦しようと、FX、せどり、カメラ転売などに取り組んできました。

今では、情報商材のからくりもよくわかるようになり、それぞれのノウハウやビジネスに、どれくらいの資金が必要か、実際どれくらい稼げるものなのか?ビミョーなのかどうなのかが、かなり理解できるようになって来ました。

実際にどれくらいやれば利益出るのか、やらないほうが良い場合、などをできる限りお伝えしていきたいと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP