ネッシーの正体はうなぎだった!

伝説の怪獣ネッシーがうなぎの可能性?そんなニュースが飛び込んできました。

 

ネス湖には爬虫類のDNAは発見されなかった

国際的な科学者チームが、ネス湖の冷たい湖水から採取したDNAを分析したところ、竜角類などの爬虫類のDNAは検出されなかったが、うなぎのDNAは豊富に見つかったという事です。恐竜は爬虫類に分類されるはずだが、その類のDNAは見つからないと

 

 

ネッシーは爬虫類?

もしも、ネッシーが竜脚類のような恐竜の類だと考えるなら、ネス湖に生息する可能性は極めて低いようです。

うなぎは稀に巨大化する可能性もある事から、ネッシーが存在するとすれば、ウナギの可能性が高いかもしれません。巨大なウナギを見た人が得体の知れない巨大生物だと勘違いしたのかも知れません。

ニール・ゲメル教授は、「個人的には、ネッシーが地球外生命体で、DNAは持っていない」という説が好きだそうです。

ネッシーウナギ説は、ネッシーがあくまで地球上の生き物であり、DNAを持っていた場合を否定するもので、地球外生命体の謎の生き物がネス湖に住み着いている。というSF的な面白さ、期待を残してくれました。

 

Kamiya Ryotaro転売、FX、その他気になるニュースを自身の体験を元に発信する元鳶職人。

投稿者の過去記事

足場工事をやってきましたが、離婚したことを機に、新しいことに挑戦しようと、FX、せどり、カメラ転売などに取り組んできました。

今では、情報商材のからくりもよくわかるようになり、それぞれのノウハウやビジネスに、どれくらいの資金が必要か、実際どれくらい稼げるものなのか?ビミョーなのかどうなのかが、かなり理解できるようになって来ました。

実際にどれくらいやれば利益出るのか、やらないほうが良い場合、などをできる限りお伝えしていきたいと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP