韓国船米国沖で転覆!これは日本のせいニダ!報道歪曲が益々酷い件

韓国船が米国沖で転覆したようです。

 

船舶には、現代自動車の車両4000台が積まれていたようです!この事故で4人が行方不明者になっています。

セウォル号の再現か

かつて転覆した事のある韓国旅客船セウォル号を思い出します。今回は原因がまだわかっていませんが、セウォル号は過積載での急旋回が原因だと言われていますが、セウォル号を所有していた海運会社は過積載を否定しています。

今回も急旋回が原因でしょうか?それはまだはっきりとはしていません。

日本の船舶を避けた事が原因と主張!

最近、何かと日本のせいにする事が定着した韓国。今回も早速、「転覆の原因は日本の船舶を避けたせい」と言い始めました。

次は賠償を請求してきそうな勢いですね〜!困ったもんだ。

韓国とは関わりを持ちたくない。というのが徐々に浸透してきていますが、今までの韓国の発展は、全て日本の援助であったという経緯もあり、韓国は、何かにつけ日本にたかれば援助や補償を引き出せると考えるのが当然になっていますね。

とにかく、常に日本と比較したり、日本が原因だという事がスタンダードになりつつあります。

嘘も10回言えば本当になる。というか、韓国はありもしない嘘や、捏造した歴史認識を本気で世界中に向けて配信し、それが事実だと信じ込まれている事もあるくらいです。

日本にもそういう帰化人、在日が富裕層や政治家にも多くいて、日本を脅かす脅威となっています。

これから少子化が進み、帰化した朝鮮人や中国人が増えるとなると本当にヤバイです。早急に対策が必要ですよね。

【悲報】日本の放射能汚染を追求するも、時刻は日本以上に汚染されていた

度々、東日本大震災による放射能汚染についてケチをつけてきますが、日本よりも韓国の方が放射線のレベルは高い上、毒物汚染も深刻である事がわかっています。

多くの国民はそれさえも知らされていないと思われます。

韓国WTO敗訴!しかし勝訴と報道

世界貿易機関(WTO、スイス・ジュネーブ)の最終審に当たる上級委員会は10日夕(日本時間11日未明)、韓国が日本製の産業用空気圧バルブに課した追加関税について、WTO協定違反とする判断を下しました。

しかし、なんと韓国の報道機関はこれを勝訴と報道!

韓国の国民はこういう国際的な事実を歪曲する自国のメディアに対してどう思っているのでしょうか?

さらには負けじと日本の韓国に対する半導体材料の輸出管理厳格化措置は不当だとして、同日に世界貿易機関(WTO)に提訴すると発表しました!

日韓関係には、あまり口を出さなかった米国も一連の韓国の外交に対し、苦言を呈する事も増えてきました。

そろそろこの国の異常性に、アメリカや諸外国も気が付いてきましたかね。

Kamiya Ryotaro転売、FX、その他気になるニュースを自身の体験を元に発信する元鳶職人。

投稿者の過去記事

足場工事をやってきましたが、離婚したことを機に、新しいことに挑戦しようと、FX、せどり、カメラ転売などに取り組んできました。

今では、情報商材のからくりもよくわかるようになり、それぞれのノウハウやビジネスに、どれくらいの資金が必要か、実際どれくらい稼げるものなのか?ビミョーなのかどうなのかが、かなり理解できるようになって来ました。

実際にどれくらいやれば利益出るのか、やらないほうが良い場合、などをできる限りお伝えしていきたいと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP