あまり報道されない今年一番感動的かもしれないニュースをご紹介!

羽生結弦が今季初戦を優勝で飾ったオータム・クラシックのメダルセレモニーで、心温まる一幕がありました。」
セレモニーの終盤に君が代が流れ、羽生は表彰台から、掲揚されるであろう日の丸を探していたが見つけることができず、その場で頭を垂れました。それを見て羽生のお思いを察した、3位で表彰台に上がったキーガン・メッシング(カナダ)がなんと羽生の背後にあった日の丸を広げて掲揚してくれたのです。王者は表彰台を降り、向き直って敬意を表した。

これは素晴らしい光景でした。

国旗や国歌にも敬意を表すどころか、反日を声高に叫ぶ日本人が多い中、羽生結弦選手やキーガン・メッシングのとった行動は、ネットでは賞賛の声が続出しました。

日本のメディアではあまり流されない?

こんな素晴らしい光景ですが、媚韓メディアが支配する日本では、あまりニュースにならなかったみたいですね。

ツイッターでは、キーガンの気づかいに賞賛の声が上がり、ツイッターでも拡散されていたようです。

https://twitter.com/yp1_ydct/status/1172948178708004864

〜ごま油のつくねさんのツイートを引用〜

日本を貶める媚韓媚韓報道が多い日本メディアがほとんど話題にしませんが、ツイッターではかなり話題なっていました。

最近では、新聞、テレビなどのメディアの方が偏向報道が酷いことに気が付いてきている人も多いです。

 

Kamiya Ryotaro転売、FX、その他気になるニュースを自身の体験を元に発信する元鳶職人。

投稿者の過去記事

今まで自分が取り組んできて、成果出たこと、うまくいかなかったことなどをブログで紹介していきます。
日本が大好きなので時々そういった内容の記事も書くことがあります。
日本人として当たり前だと感じることも書いたりします。

今では、FXや転売などの情報商材のからくりもよくわかるようになり、それぞれのノウハウやビジネスに、どれくらいの資金が必要か、実際どれくらい稼げるものなのか?ビミョーなのかどうなのかが、かなり理解できるようになって来ました。

実際にどれくらいやれば利益出るのか、やらないほうが良い場合、などをできる限りお伝えしていきたいと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP