カメラ転売って儲かんねんな〜!

こんにちは!

 

前回は、こんな商品を紹介しました。

http://wp.me/p96Z3u-19

 

今回は限定品を見つけてしまいました。

その商品はこちらです。↓

 

この商品はキヤノンのIVIS Mini Xというビデオカメラ。

実は、限定品なんです。

ウェブのみで売られていたもので店舗では販売されていなかったものです。

それが、なんと中古品としてソフマップの店舗で販売されていたのです!

1円スタートで出品、プレ値がついてしまった。

しかも3日で売れてしまいました。

 

 

仕入れ値は25,900円。

これはラッキーでした。

 

店舗仕入れをしていると、

時にはこんなプレミアム商品にも出会う事があるのです。

 

カメラ転売っていいと思いませんか?

 

次回もとっておきの情報をお届けします。

 

では・・・・。

 

Kamiya Ryotaroマキタからニコンに持ちかえた男

投稿者の過去記事

20年以上、建設現場で足場工事の個人事業主として働いてきた。

しかし、突如妻から離婚を言い渡される。

何故?・・・

確かに波はあるが、順調に仕事の受注は伸びていた。

むしろ、それまでは、自分が死にもの狂いで働けば、家族が楽できると、

いつかはみんなで一緒に笑顔になれ、幸せになれるだろうと、今思えば根拠

のない幻想を抱き、たどり着けない理想郷をめざしていた。

結果は、家族を失い、住宅ローンだけが残る。

命がけの仕事にモチベーションを、もはや見いだせない。

漠然とした不安、底なしの孤独、行き場を失った自らの存在価値。

ネットの世界に救いを求めて彷徨い、遂にカメラ転売と出会う。

全てを失い、カメラ転売に挑戦するアラフィフ男

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿: 元鳶職人がネットで稼ぐ方法を考える

PAGE TOP