カメラ転売って儲かんねんな〜!

こんにちは!

 

前回は、こんな商品を紹介しました。

http://wp.me/p96Z3u-19

 

今回は限定品を見つけてしまいました。

その商品はこちらです。↓

 

この商品はキヤノンのIVIS Mini Xというビデオカメラ。

実は、限定品なんです。

ウェブのみで売られていたもので店舗では販売されていなかったものです。

それが、なんと中古品としてソフマップの店舗で販売されていたのです!

1円スタートで出品、プレ値がついてしまった。

しかも3日で売れてしまいました。

 

 

仕入れ値は25,900円。

これはラッキーでした。

 

店舗仕入れをしていると、

時にはこんなプレミアム商品にも出会う事があるのです。

 

カメラ転売っていいと思いませんか?

 

次回もとっておきの情報をお届けします。

 

では・・・・。

 

Kamiya Ryotaro転売、FX、その他気になるニュースを自身の体験を元に発信する元鳶職人。

投稿者の過去記事

今まで自分が取り組んできて、成果出たこと、うまくいかなかったことなどをブログで紹介していきます。
日本が大好きなので時々そういった内容の記事も書くことがあります。
日本人として当たり前だと感じることも書いたりします。

今では、FXや転売などの情報商材のからくりもよくわかるようになり、それぞれのノウハウやビジネスに、どれくらいの資金が必要か、実際どれくらい稼げるものなのか?ビミョーなのかどうなのかが、かなり理解できるようになって来ました。

実際にどれくらいやれば利益出るのか、やらないほうが良い場合、などをできる限りお伝えしていきたいと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP